写真集ナビ > 

藤堂莉香

なよやかな彼女
■デジプラン ■2015-02-06
■DVD ■70分

お嬢様風の清楚なルックスなのにパイ揉みやTバックからアソコのお肉ハミ出しなど過激な露出がとどまることを知らない! 超美形&美麗ボディ『藤堂莉香』の期待を裏切らないセミヌードグラビア!


しなやか女子 シナジョ
■デジプラン ■2014-12-19
■DVD ■70分

清楚な見た目で露出は誰よりも過激! しなやか高身長ボディの19歳『藤堂莉香』ちゃんが極細ビキニや制服コスプレで視聴者をガッツリと魅了しちゃいます!


100%美少女vol.76
■M.B.Dメディアブランド ■2014-10-17
■DVD ■70分

リリースする作品全てで衝撃の美しさとセクシーさを魅せる19歳の現役JDアイドル『藤堂莉香』ちゃんが初登場となる100%美少女シリーズで露出の限界にチャレンジしちゃいました!


Mysterious Venus
■Myth ■2014-08-23
■DVD ■70分

スリムで可憐で色白な身体にパッチリお目目の超美形フェイス! 今月末で19歳になる『藤堂莉香』ちゃんの若くしてミステリアスな美しさをトコトン追求しちゃいました!


衝動サプライズ
■スパイスビジュアル ■2014-06-27
■DVD ■70分

顔つきが武井咲にそっくりな、高身長スレンダーボディの18歳『藤堂莉香』ちゃんが激萌えな生声とともに可愛いだけじゃない小悪魔的な危ない魅力もたっぷりと披露した4thグラビア作品!


Brilliant Girl
■First Love ■2014-04-23
■DVD ■70分

高バランスなしなやかボディを下着やコスプレ衣装でクネクネと可愛らしく動かしてみせる、18歳『藤堂莉香』ちゃんのセクシー3rdイメージ!


藤堂莉香
■Popit ■2014-02-23
■DVD ■70分

昨年暮れに彗星の如く現れ、美形な顔立ちから美しすぎるスタイルまで今年の大本命と噂される18歳の現役JK『藤堂莉香』ちゃんの極小Tバックビキニやデルタゾーン接写ありな激ヤバ2ndイメージ!


Copyright ©2017 写真集ナビ All Rights Reserved.