RaMu R-19
■ラインコミュニケーションズ ■2017-08-20
■Blu-ray ■114分

先月ファースト写真集をリリースするなど乗りに乗ってる『RaMu』ちゃんのプルプルと小刻みに揺れ動くHカップ美巨乳とキュートな笑顔に完全密着!


RaMu
■秋田書店 ■2017-07-28
■ムック ■ヤングチャンピオン(撮影)

まるで風船のように丸く膨らんだオッパイが素晴らしい『RaMu』ちゃんが20歳の誕生日直前に贈る10代最後にして初めての写真集!


RaMu
■竹書房 ■2017-04-21
■Blu-ray

身長は148cmと小柄でも内容物のぎっしり詰まった魅惑のボディで今最も注目されるグラビアアイドルの一人『RaMu』ちゃんの最新Blu-rayイメージ!

RaMu Story


RaMu Story
■イーネット・フロンティア ■2016-12-09
■Blu-ray ■136分

4月にイメージデビューして今年早くも3作目のリリースとなる『RaMu』ちゃんの前髪斜めのショートカットとプリンプリンの美巨乳くびれボディが眩しく輝いちゃいます!

RaMu&Peace


RaMu
■イーネット・フロンティア ■2016-08-25
■Blu-ray ■131分

らむ
1997年7月31日生まれ
埼玉県出身
身長148cm
スリーサイズ B90 W58 H80

個性爆発のVineで注目を浴びる19歳『RaMu』ちゃんの小柄で細身ながらもFカップもあるスーパー美巨乳がBlu-rayの高精細な画質で質感たっぷりに迫っちゃいます!

1stイメージ
初めてのRaMuずっきゅん

■イーネット・フロンティア ■2016-04-22
■DVD ■90分


Copyright ©2017 写真集ナビ All Rights Reserved.