写真集ナビ > 

富樫あずさ

無修正 ドバイ編
■Princess ■2015-09-04
■Blu-ray ■200分

デビュー当時の清楚で上品な雰囲気から一変したオトナの極エロスタイルを魅せる、24歳『富樫あずさ』のグラビア引退記念作品!


Sweet TRAP
■エスデジタル ■2015-03-27
■Blu-ray ■70分

オトナのオンナの肉感的ボディへの進化が止まらない正統派美形グラドル『富樫あずさ』の南国ビーチでのエッチな戯れを堪能しちゃってください!


全てが、マックス
■グラッソ(GRASSOC) ■2014-12-26
■DVD ■70分

先日24回目の誕生日を迎えた『富樫あずさ』がセクシーな中にも品の良さを失わない彼女ならではの魅力をフルに発揮した超セクシーなグラビア作品!


蜜愛
■竹書房 ■2014-06-20
■DVD ■89分

6月21日から始まる舞台「青の祓魔師(エクソシスト) 青の焔 覚醒編/京都 不浄王編」で”杜山しえみ”を演じる23歳『富樫あずさ』がビキニやコスプレ衣装からのキワドイ露出でその美貌を披露!


富樫あずさ
■エンターブレイン ■2013-12-19
■大型本

今月12日の誕生日で23歳になった美形アイドル『富樫あずさ』ちゃんのスッピンや超大胆ショットを収録した4年ぶり5冊目となるグラビア写真集!


富樫あずさ
■Princess ■2013-07-05
■DVD ■60分

ミスヤングチャンピオン2013の最終選考に進出した『富樫あずさ』が、前作に続くドバイ遠征第2弾で清楚かつ妖艶な肢体を制服・水着・ランジェリー姿でキワドク露出!


富樫あずさ
■Princess ■2013-05-24
■Blu-ray ■60分

6月6日に初日を迎える舞台「第一次家庭内大戦 手打ちの仕方」の稽古に励む『富樫あずさ』ちゃんが、中東ドバイの幻想的な砂漠風景の中でグラビア界最上クラスの清楚かつセクシーな魅力をたっぷりと披露しちゃいます!


Compilation
■M.B.D. メディアブランド ■2012-11-02
■DVD ■70分

スラリとした上品かつセクシーな肢体をキワドイ露出で魅せる『富樫あずさ』ちゃんの記念すべき20枚目のグラビアイメージ!


Love Message
■グラッソ(GRASSOC) ■2012-07-27
■DVD ■70分

ビジュアル性の高い美しい容姿をいつも以上の過激な露出で披露する『富樫あずさ』の妖艶セクシーDVD!


聖少女 final ファイナル
■マックス ■2012-05-15
■DVD

清楚で可憐なお嬢様風ルックスなのにドキッとするような露出も厭わない大胆さも兼ね備えた『富樫あずさ』ちゃんの聖少女シリーズ完結編!


Copyright ©2017 写真集ナビ All Rights Reserved.